今日は渚ちゃん(リア友&ブロ友)と今大ヒットしてる『聲の形』をみてきました\(^o^)/♡♡
{946A7D43-CA82-4C52-81C0-1C0C44F6633E}

うまくパネル撮れなかった…w

{CA7C6679-0E0B-4D00-993B-630CC29B5C53}

最初は『君の名は。』を見る予定だったのですが、急きょ『聲の形』に…!
理由は石田くんのCV!
このツンツン頭の主人公!の声が
入野自由さん
こっちにした理由はこれしかありませんでしたね。笑笑
あとパネルの方でブロッコリー頭の彼!
彼の声が
小野賢章さん
うん。これは行くしかない。笑笑

まぁここまでとして、映画の感想はネタバレになっちゃうとアレなのであまり話しませんが、とにかく泣きましたね。小学校時代の頃からボロ泣きでした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
またね、ヒロインの西宮役の早見沙織さんの演技が素晴らしかった…!西宮ちゃんが声を発するたびに頬に涙がつたりましたえーんえーん

写真の2枚目の大きいのはパンフレットです!
パンフレットには、各声優さん、入野自由さん早見沙織さんはもちろんの事、皆さんのインタビューや感想が載ってありじっくりこれから読みたいと思います!!

もう一冊の方は『聲の形』を見ると特典で付いてくる書き下ろしの漫画になりますお願いお願い
これを見ると、西宮のお母様は強い方だなぁって思いました!!
{46189AA1-4010-4657-BC89-D940C55604B4}

帰りに古本屋で1巻だけゲットしてきました!!
今から読むのが楽しみです♪♪



いや〜、今ちょうど『君の名は。』と同時公開されており映画館はたくさんの人がいましたw
朝早く8時に並んでチケット購入しましたが、結構もう完売でびっくりですww
ですが、早く行ったのでいい席取れたので良かった照れ照れ

ぜひ皆さんも劇場ヘ足を運んで『聲の形』みてきてください!私は、上映終わる頃もう一度見る予定でいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

らぶりチュー