古本屋での戦利品(o^^o)♡
{1F09E9F7-4F7B-4EB1-8BD1-66864283935B}


『ミニキュー』

これは本当に癒しのための本でした!
1話ごとにいろんなキャラがちっちゃくなっちゃってあーだこーだある話でした♡♡

メインキャラはもちろん!
青葉城西、音駒も‼︎
オールキャラだったので推しが多い私にとっては美味しい本でしたねチュー

腐向けでないので、苦手な方でも楽しめる一冊でした♡♡


2冊目!
{50D4075E-FD36-4407-9645-AC8B6222FC00}

『ハイシーズン』

こちらは最後らへんに腐要素がありました。

私は別に腐に対しては苦手意識はありませんがあまり興味がないのでそこはスルーしましたね笑

この本はセカンドシーズンの合宿のシーンのが主な作品が多かったです!!
こちらもオールキャラなので、烏野はもちろん青葉城西、音駒、梟谷…諸々

その中でも好きな作品は、日向の妹ちゃんの話でしたね♡♡
ネタバレなのであまり言えませんが、
日向の家に影山が泊まりに来て、日向の妹ちゃんが〜って話でした!
可愛かったラブラブ

古本屋でアンソロ初めて買いましたけど、ほんとに安かった…びっくりした…
2冊で216円‼︎‼︎

今度、古本屋の旅にでも出ようかしらグラサン

らぶりチュー