唐突ですが私、痛バデビューしました!!
正式には痛リュックですが…笑














{EE5082FA-08B3-4204-9D29-EB15DE7C49C5}

うーん、背景も白でリュックも白だから浮いちゃってる…ww

私、今までたくさんのグッズを購入してきましたがなかなか使い道がなく宝箱にしまうだけでした。
が、これでやっと持ち歩けるようになりました…!!

っと言ってもそんなにジャラジャラつけて歩くのは少々勇気がいるので範囲の少ないこのリュックを購入しました\(^o^)/

実は今年、池袋のアニメイトでこのリュックを背負ってた人がいて『これだったら、可愛いし持ち歩けるかも!』とずーっと探してたらネットで見つけ即購入!!笑笑
ちなみに、痛リュックを背負ってた人はナギの缶バッチをつけてました!!

このままでも可愛いし、イベントや東京アニメイトの旅の時にでも使おうと思ってます♡♡

らぶりお願い