初めて4日目…













LOVEスクランブル













エピソード4まで終わってしまいました…!!
{35E2B0A3-6432-4151-AC43-7BD3DB295990}

楽しくて楽しくて毎日やってたら

あれ…?終わりっぽいぞ…?

って思いランクもいつの間にか50超え!
こんなに早く終わったゲームは初めてでした笑

しかも最終回は豪華フルボイス…!!
耳が幸福でした♡♡

編成はこんな感じ!
{3C336D7D-08AD-408B-935E-E8117C91C3C2}

私の好きキャラは右端の大和さん!

『誓いのキスは突然に』

というアプリのキャラでボルテージの中の神8にも指定されてる1人でもあります♡♡
cvは緑川光さん!
低めの声は苦手ですが緑川さんの声は

あと今、イベントが開催されてます!
{A13474DB-8ADB-4B3F-914F-54CB85823C5D}

{671347D5-80EC-4965-82BB-C68FAED5F985}

{C1DBD201-649C-4C24-94A0-09C139CDE931}

でました♡♡♡
メガネ男子♡♡♡

いやー乙女ゴコロをえぐってきますね笑笑
イケメンは何してもイケメン←

ポイントを貯めて報酬ゲット方式です。

ちょくちょく頑張っていきたいと思います…!



あと、今始めると石が沢山もらえるキャンペーン中らしいので興味のある方は是非♡♡
{05E0A1F7-335A-4C2F-AB89-1A70000536C8}

フレンド募集中です♡


らぶりニコニコ