今日、始めたアプリ!!
{3B8F61A6-8FD3-460C-93F4-2E6934F8EFF5}

LOVEスクランブル♡

ボルテージでのキャラクターが声付きになり、パズルゲームとして登場するゲームです!!

もともとボルテージのゲームもひとかじりしていたので知ってる好きキャラが一体となって、しかも!声付きで登場なんて…!!
嬉しくてついインストールしちゃいました笑笑←また携帯重くなるな〜

豪華声優陣はこちら!
{E58FD1D2-8D65-458B-9A52-96A71476DD68}

ほんっっと豪華!!
オープニングから緑川光さんと櫻井孝宏さんの主人公の奪い合いから始まるので興奮が止まりませんでした!!



チュートリアル
{5AF1B7A6-8463-44B4-B1C7-B6BC61615CDC}

ごく平凡なOLが
{8AD8ED85-6B04-4AF6-8C98-E3B3E09D49F9}

イケメンに連れてかれそうになったところを
{859EBF0B-6084-4B05-860F-8DC5CC3B7315}

{0D94FE1C-E836-4BD0-9264-A287656B96F1}

またまたイケメンが助けにきて
モンスターと戦うって感じです!

操作は簡単!
同じ色のものを3つ以上繋げるだけ!!

フルボイスではありませんが、声優陣が豪華なので是非やってみてください(* ̄ω ̄)ノ

らぶりお願い