こんにちは!!

甲子園始まりましたね!!
私の高校は12日に初戦です!!

今年はアルプスに行けなくなってしまったのでスクリーン越しに応援したいと思います爆笑爆笑

それにしても暑いですね〜ガーン
頭がガンガンしてきました……

前置きはここまでにして笑笑

皆さんはもうインストールしましたか?
{9B45920D-B272-49D7-99AE-A058AC325FA2}

ハイキュー‼︎ドンピシャマッチ‼︎

初スマホ版アプリ!!
待ってたよ〜デレデレデレデレ

早速プレイ‼︎

練習してチームを強めて試合で勝って〜の繰り返しですね!!クリアするとアイテムやカードがもらえるって感じです。

練習の他にもリーグとかもあるらしいですがまだ始まってないのでそれまでにチームを強くしておきたいですね口笛口笛

私のチームはこんな感じです!
{597E395D-2E31-4C45-84F9-AD40B8A9CE8B}

おまかせでやってもらったチームになりますw

リーダーに設定するとホームに出てきてくれます!!
{E7014061-DBD2-46F6-B443-0BEB9BEC4F03}

{A44C5989-8EA7-44E3-AD42-500069FB9F8D}

こんな感じですね笑笑
はい、いつもどうりの及川さんになります笑

{0EB25BB6-D9BC-4F21-97A4-239891D09D0A}

{A7A39C54-421A-461B-8951-70B18A3D3D36}

これが今持ってるカードになります!

ガチャはノーマルとレアがあります。
{F7949B3D-915A-4F3B-947B-8D2EF208EB55}

{9C78338F-7E96-4263-AF3E-B41120E9E472}

レアでは星5の日向やアカアシも出てきてくれるそうです!はやく50個にならないかな〜♪

最後に、フレンド募集してます!
気軽に検索してください(´,,•ω•,,`)♡
{34A6707F-779B-4E3B-B93F-D0F5AB0E0779}


らぶりウインク