お久しぶりです!!

最近、バタバタしててアイナナも夢キャスもゲーム全般お休みしてましたww

そしたら、始まってました!
{043D0DB1-EC6D-48EB-9C8A-ECDADEC3314E}


お仕事体験後半戦!!

きたぁぁぁ!待ってた〜\(^o^)/♡♡
一織♪♪一織♪♪

一織はニュースキャスターなんですね♡♡
スーツ素敵ですラブラブ

らぶり氏は一織だけ狙って引きました!!




































{E0BFFF0A-5AB7-4A0C-816A-D1ADB806EB25}

{C9BA08B2-7503-4F97-9D00-8A810C851F8E}

おー!SSR!!
まだ持ってないやつお願いしますっっ
























{2BF312BA-FEB1-49B7-99B3-533F682B347D}

じゃーん!!
みっきー!!しかも2枚!!

まさかの前半戦のみっきーきてくれましたw
でも、このみっきー男らしくていいラブ


{453FD55E-90C3-4F53-B2B7-91F18388566C}
{F5963B94-DBD3-4438-B2FA-1999E76E159B}

{59554ADF-8C89-4041-86B8-F883A7ED010C}

いいねぇ〜(´,,•ω•,,`)♡

似合っておる♡♡

私とフレンドになってくれてる方なら分かりますが、今せっかくお仕事体験のイベ中なのでみっきーをセンターにしてやってます♡♡

このみっきー育てよう!!
特訓頑張んなきゃ…!!


あと、最後に夢キャス

きましたねー!響也くんガチャ!!
早速10連したので結果もそのうちアップしたいと思います♪♪

らぶりウインク