最近こちらの人達にハマってます♡
{08C985AC-7DAD-4AB2-9375-89BFD93ED2C7}


B-PROJECT通称ビープロって呼ばれる方がたです♡♡

『永久パラダイス』っていう曲を聴いたらもう惚れてしまって…笑笑

歌系はCD買っちゃうからダメだってわかってるんですけどね~どうしてだろww

ちなみに今年の夏、アニメ化もするので楽しみです♡♡
こちらから詳しいことはみてください!

私の今の時点で推してるのは
{70AD79DA-D764-44AE-A70E-D89D6CF075D3}

このユニットの、
{F7A36C17-A72B-421E-A85E-62AC03C297CA}

この方です照れ照れ照れ

あ~かっこいい…
そしてボイスがなんと、夢キャスの陽向くんなんですよ~!!びっくりびっくりびっくりびっくり

あと今日ガルスタ買ってきました\(^o^)/

夢キャス×おそ松さんの詳細が出ましたよ!
簡単に言うと…

おそ松さんのopやEDがコラボ楽曲になっており、プレイするとアイテムがゲットできるってことですね!

カードは全部URでして、覚醒前は松兄弟が夢キャスのメンバーの服を着てる絵で覚醒後はメンバーがおそ松パーカーを着てる絵に変わるそうです!

松野おそ松×雨宮仁

松野カラ松×新堂カイト

松野チョロ松×橘蒼星

松野一松×藤村伊織

松野十四松×城ヶ崎昴

松野トド松×桜木陽向

あれ?響也くんは?って思ったら














松野神松×朝日奈響也

でしたww まさかの神松ww

コラボは7月か8月かもですね~
楽しみだお願いお願い

最後に、剣が君の螢を終わらせましたが…
これは泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。
辛い辛い…けど、最高!!皆さんが、高評価なのがわかります…>_<…

剣ルートの荒がもう…あぁー、思い出すだけで…涙より先に驚きが今でもあります。逆に君ルートは甘々で目を瞑りながらKENNさんの声をムフフと言いなが聞いてました♡←もはや変態

私、リジェト作品は初めてで最初、返り血にびっくりしてしまいましたが今は大丈夫になりましたー…本当に最初はビビったww

あと、左京さん?でしたっけ?
な、なんかクセ強そう…恨みとか顔とか怖かったー…左京さんルート怖そうだけどちょっと楽しみな自分もいますww

次は黒羽さんルートやってきます\(^o^)/

らぶり照れ