私もとうとうこの作品にたどり着きました(´,,•ω•,,`)♡








{6F5B3BDD-A4D8-45E0-B897-51E54930F231}

剣が君 forV

レビューも高評価でさらにガルスタのシナリオ部門で1位などすごい人気な作品という事で気になってはいた作品でして、今回フリマアプリで安く売っていたので購入しちゃいました(⑅˃◡˂⑅)♡

っというかKENNさんがいる自体で購入ボタン押しちゃいましたww

いやー、今って指一本で購入できちゃうんですねー…恐ろしや恐ろしや…ww

そういう事で届くのが楽しみで仕方ありません♡!
届くのは明日か明後日?だと思います。

それでそれで、いきなりですが、皆さんのオススメ攻略順などを教えてもらえたら嬉しいです\(^o^)/

よろしくお願いします!

らぶり照れ