先日、高校の友達と
ランチに行ってきました~てへぺろ
 
わたしは初めてのお店
松阪は西黒部にあるアッカさんです

創作和食のお店かな?
オープンと共に入店しました
他にも待っている方がいらして
人気店のようです!
 
全員、この日の日替わりランチを
いただきました飛び出すハート
 

 
メインは白身魚のフライに
天津飯の上?かに玉みたいな?

小鉢もいろいろついていて
御膳に盛りだくさんで
全て美味しくいただきました
 
五人中三人はデザートに
ルイボスティーのジエラートを
頼んでいました🍨
 

見た目もかわいいし
味見させてもらったら
しゃりしゃり、さっぱりしていて
後味すっきりでした赤ワイン
 
わたしはホットコーヒーで
ホッと一息~

 
 こちらで
アッカと読むらしいです

 お料理も美味しいし
居心地、店員さんも感じ良くて
よかったです♡
 
スタースタースタースタースタースター
 
昨日の夫の夕飯↓
いろいろあまってきて
とりあえず並べた~
 
昨日は土曜日ですが
夫はお弁当で↓
 
同じようなものを詰めましたてへぺろ
 
三連休あっという間に
二日終わっちゃいましたね💦
ちょっとお腹の調子が悪くって
昨日からぐうたら・・・
寝たり起きたりしていますポーン
明日はよくなるかな?
 
ではでは(@^^)/~~~