今日も暑かったですね~💦
まだまだ厳しい暑さ続きそうですね
 
昨日は娘の用事で
お出かけした帰りに~
時間もなかったので
コンビニでお昼を調達ニコニコ
おすすめって書いてあるし
何より100円引きだったてへぺろ
ハンバーグカレードリア
 
いざ、チンしていただきました↓
カレーの辛さも
ハンバーグの感じも
好みな感じですごくおいしかったです
また買っちゃおうかな🍛
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
 
最近、暑さのせいか
ちょこっとバテ気味の多摩湖です
が、毎日お弁当は作っております↓

昨日は鮭弁におやつは
もみじ饅頭もみじ
 
 
そして今日は
アジフライに小松菜、人参、玉ねぎの炒め物
赤ウインナー、葱入り玉子焼き
枝豆ピックでした
 
 ちなみに
昨夜は
カツオのたたき定食でした🐡
 明日も暑いかな💧
ではでは~スター