大阪に一泊二日で
出かけていた娘
おみやげにずっと食べてみたかった
蓬莱の豚饅を買ってきてくれました🐖

 

いつも行列なんだよね~
初めて食べる蓬莱の豚饅
肉まんじゃなくって豚饅なのね
結構大きくってずっしりしてる↓

指示通りに
レンジでチンしていただきました
 
皮がもっちりしていておいしい!
添付のからしをつけていただきました
すごくおいしかった~デレデレ
楽天でも買っちゃおうかな?
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
御朱印も集めてるけれど
御城印も集めている娘・・・
集めるのが好きなようだウインク
今回は大阪で↓
 
岸和田に大阪城の印🏰
段々増えてきた~
 
スタースタースタースタースタースター
 
昨夜は、昨夜も?
暑くってなるべく火を使わずに調理
 
カツオのたたき、葱入り甘い玉子焼き
野菜サラダ、シラス~
 
そして今日の娘のお昼は
冷凍うどんで釜玉にしました🥚
 
レンチンで楽ちんウインク
 
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
娘が帰省してきて一週間
次は息子が帰省してくるので
これまた賑やかで楽しみですラブラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

今夜は
卓球女子を応援しています🏳
ではでは(@^^)/~~~