今回の娘の帰省は
いつもより余裕があるので
いよいよ娘の部屋を片付けて
私の部屋にしようかとか?
いろいろ目論見中・・・
 
 
とりあえず
小学校一年生から使っている
学習机をきれいにして
解体して処分しようと思います
 
 

長い間お世話になりました

 
本棚とかいろいろ飾ってあったものは
私が前もって並べといて
娘にいるか要らないかの選別を託して
かなり片付きました
こんな大きなものはどこへもっていけば?
とりあえず分解作業をがんばります!
 
白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン
 
一人増えただけで
ごはんの支度が大変です💦
ついつい麺類に頼りがちに・・・
この日のお昼は
やきうどんにお味噌汁

 
夜はチキン南蛮にお味噌汁
玉子豆腐に目玉焼き🍳

 
そして夫のお弁当
昨日は鮭弁当
今日は豚肉炒め弁当🐷
この日の娘の朝ご飯は
コーヒーに蒸しパン
フルグラヨーグルト↓
 
昨日は担々麺🍜
でした
 
それにしても
今日も暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
なんだか日々の疲労がどんどん
蓄積されていく感じですポーン
早く涼しくなってほしいな~~
 

 

 

 

 

ランドセルも押し入れにしまったまま・・・

どうしたらいいのかな?(;゚Д゚)

では(@^^)/~~~