今日も朝から猛烈な暑さです
でも早朝の庭に出てみると
 
 
今日はたくさん開花していました🌸

モリモリで元気出ますニコニコ
 

 
今日は五つ?六つ?ぐらい
咲いていました

そんな今日は七夕様ですね~
星に願いを~
わたしも先日もらった
朔日餅についていた短冊に~
 

 
洗濯星に願いを~☆☆彡☆彡
 
ということで・・・
夫のお昼はお素麵飛び出すハート
 
でした
ガラスの器を使うだけで
少し涼しげな気持ちになりますニコニコ
 
セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄
 
昨夜はあまりの暑さに疲れて
冷凍してあったお肉と
野菜をホットプレートで焼きました
 
暑いときに
熱いものを食べるのも
元気が出ますね!
 
 
にんじんにんじんにんじんにんじんにんじん
 
そして今朝は
まだ涼しいうちから
お昼ご飯、夕飯の支度を
むね肉でチキンカツ🍗
 
思い切って油物にチャレンジ!
揚げだしたら調子が上がってきて?
さらに冷蔵庫に残っていた
ジャガイモも揚げてみることに
 
これで
もう夕方は温めるだけで
楽です口笛
 
嫌なことは先にして
後で楽したいタイプです(*ノωノ)