昨日の朝ですが
庭に出ると
タイタンビカスが咲いていました🌺
 

 
今年は例年にも増して
ものすごいつぼみの数なので
開花し始めたらものすごく
賑やか、華やかになりそうです
楽しみ楽しみラブラブラブ
 
 
そんな昨日は
わたしの誕生日でしたおねがい
今年も健康に迎えることができました
 
ありがたいたくさんのケーキ↓
 
 
ラミシエットさんにパルムドール
と、都古水月さんの~白ワイン
 
 
プレゼンとも色々↓
 
大好きなお香と匂い袋
早速玄関に飾りました
いい香りです~飛び出すハート
こちらは
お花のストラップ🌸
かわいい
 
誕生日当日は
好きなことを過ごそうと思い
朝から美容院に行って綺麗にしてもらい
お昼は大好きな天丼をいただいて🦐
 
早速ケーキもいただきました🌰
 
パルムドールのモンブラン
クリームがしっとりしていて
めちゃめちゃおいしいです~目がハート
 
 
ちなみに
傘は自分で買ったプレゼントです☔
今年もしあわせな
誕生日を過ごすことが出来ましたふんわり風船ハート
 よかったです✨
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
今日のお弁当です↓
 

 

昨日に引き続き

今日もうだるような

酷暑ですが

暑さに負けず

ガンバルンバです赤ワイン

 

 

お香はわざわざ

甥っ子君が京都で買ってきてくれて

姉からのプレゼント🎁

 

 

 

ハニワは

この前はにわ館行っていたから?と

夫から〜飛び出すハート

 

 

 

ソファーに座って

はにわ眺めています

 

 

かわいい💞

 

 

 今日もお疲れ様でした♡