夜中にやっていたドラマを見て
かわいくてかわいくて
これは映画も見てみたいな~と思い
ようやく観に行ってきました

からかい上手の高木さんキューンキューンキューン
 
ドラマ同様
かわいくて切なくってもどかしくって
とっても良かったです飛び出すハート
 
中学生役のお二人がすごくよかったから
大人になったらどうだろうと思ったけれど
西方はほんとそのまんま成長したようだし
役者さんってすごいな~
高木さんはちょっと違うかなとも思ったけれど
大人の高木さんもやはりかわいかったな~
 
なんだかこちらも幸せな気分になる
そんな素敵な映画でしたおねがい
 
食パン食パン食パン食パン食パン食パン
 
今日のお弁当です↓
 

今日は焼き鮭にホタテクリームコロッケ
茄子炒め、ウインナー、ゆで卵
 
 
大好きな野菜
茄子をたくさん義実家からもらって
早速煮びたししたりしました
今日は一日曇りで雨降らず
梅雨入りしたけれど
あまり降らないのかな?
ではでは(@^^)/~~~