久しぶりに
スタバの前を通過したら
皆さんいろいろ買われていて
わたしも引きこもれるように店内へ~キューン
 
前から一度食べてみたかった
根菜チキンサラダラップを購入
自宅でコーヒーと共に
頂いてみました
カットしてみたら~
 
いろいろ入っていました
食感もいいですし
皮ももちもちして甘くておいしいです
 
つい顔を見ると書いてしまう・・・
 
ちょこっとおめかししてみました💄
 
ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
 
今日のお弁当です↓

昨日実家の母に
卵をたくさんもらったので
久しぶりにフレンチトーストを
夫の朝ご飯に作ってみました
 

まぁまぁの出来でしたデレデレ
 

 

 

 

 

 
週末までもう少し
今日もお疲れさまでした
ではでは