昨夜は結構な雨でしたが
今朝からはなんとか止んで~
曇り空の日曜日
夕方は土砂降り
とうとう梅雨入りしましたね☔
湿度が高くなるのが一番いやです汗
 
 
昨夜は
やや体調不良疑いだった夫に
暑いけれど・・・
お鍋にしました🍲
 

消化よく芯部から温まるように
生姜をたくさん入れた鶏肉団子鍋です
あとは白菜やお豆腐で胃腸にもやさしくニコニコ
たくさん食べてなんともなさそうでした
よかったよかった
 
白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン
 
今日は
買い物にも行かず~
あるものを使って調理
 

青椒肉絲、天津飯の具、ゆで卵
野菜サラダなどなど
 

 
そしてわたしの夜ごはんは
枝豆、ウリ、冷ややっこなどを加えて
ミニミニ天津飯でした

 
ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ
 
 
おまけ
湿度が高くなると
髪の毛がくりんくりんに泣
結んでもくりんくりん
担当の美容師さんは
パーマかけてるみたいでかわいいよ!
なんて言ってくれるのですが
ストレートがいいですニヤニヤ
 
また明日は早起きです
おやすみなさい🌙