注文していたらラグが届いたので
以前のラグを取って掃除して
いざ、新しいのを敷いてみました
 
 
お~すべすべ~
サラサラ~キューンキューンキューン
ずっとモスグリーンだったのですが
今回はアイボリーにしました
 
 
beforeの写真がないな~と思ったら
先日掃除機を撮った際に
右端に映っていました↓

こんな感じが↑
 
after↓
 
こんな風にニヒヒ
部屋がパット明るくなりました
ほんとは夏場は何も敷きたくないんだけれど
夫がここで大の字になって昼寝?するので
仕方なく敷いています
 
ちょっと部屋の雰囲気が変わって
新鮮な気持ちになれましたニコニコ
 
赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン
 
やっとこ金曜日🌸
今週最後のお弁当です↓
 

昨日作った

塩から揚げなどを入れて

 

夫の朝ご飯は
残り物の唐揚げに
納豆、サラダ、目玉焼き、
フルグラヨーグルトでした

 

今週も無事に終了して
やれやれホッとしています
バイト終わって
一息~
 

甘くておいしいですドキドキ
 

 

円形のラグは

なかなかなくて色々探しました

 

 

 

 今週も

お疲れさまでした♡