先週末
セールをしていて
ギリギリまで悩んで悩んで
結果・・・
 
 
こちらのダイソン買っちゃいましたニヤニヤ
前からダイソン使ってみたかったのよね~ニヤニヤ
 
早速組み立てて

いきなり壊すといかんから
丁寧に扱います💦
 
んで、無事に完了です
壁にもたれかけています
 

この美しいフォルム素敵です
思ったより重くはないです
早速充電して少し使ってみました
 
すると
予想以上の吸引力ニコニコニコニコニコニコ
すごいです!
絨毯の吸引とか強烈です
これでますます掃除が楽しくなりそうだ飛び出すハート
 
スタースタースタースタースタースタースター
 
今日のお弁当です
 

白菜と豚ひき肉でうま煮、枝豆ピック
人参しりしり、玉子サラダ、赤ウインナー
でしたウインク
 
 
おやつに食べたシュークリーム↓
 

その名の通り
さくさくほろりで
生地がすごくおいしいです
なのですが、クリームがちょっと
甘すぎたかな・・・
皮はケーキ屋さんのみたいにサクサクで
すごくおいしかったですニコニコ
 

 

 

 

こういうスタンドがあるんやね~!

 

 

今日もお疲れさまでした