まだ六月なのに
蒸し暑くて💦
体力を奪われていく毎日です
週末も暑かったな~・・・

なので

あまりどこにも出かけず
あるもので調理したりして過ごしました
 
義父作の玉ねぎをスライスして
サラダで食べたり

これまた頂いた白菜で
ロール白菜
といっても中身はウインナーです笑
コンソメで煮ました

こちらも義父作の大根にて
豚バラ大根を作りました🐖
 

昨夜はお惣菜の味噌カツを買って
カツオのお刺身も買って<゜)))彡
大根、キュウリ、紫玉ねぎをのせたら
かつお見えなくなっちゃったガーン
あとは玉子豆腐に納豆
キュウリとわかめの酢の物でした
蒸し暑いので
酢の物が染みました~ウインク
スイカスイカスイカスイカスイカスイカ
 
今日のお弁当です↓
 

わたしはお昼に
つぶあんサンドをいただきました
おいしいけどやっぱり
バターが欲しいな~てへぺろ
明日は朝から雨予報ですね☔
今週は
梅雨入りするかな?
蒸し暑くなるけど仕方ないな
ではでは(@^^)/~~~
 
 
 

イッタラの

キャンドルホルダー素敵だな~♡

 

涼しげなこちらも欲しいな~