以前に読んで面白かった
店長がバカすぎて!の
新‼バージョンが出ていたので
購入してきました
 
なんていうか
何気ない日常なんだけれど
面白くてちょっと温かいというか
読んでいて心地いい本です
そしてこの本を読んでいると
私も本屋さんで働きたいな~って
ちょこっと思ったりします飛び出すハート
 
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
 
昨日も暑かったですね☀
食欲が決してないわけではないのですが
何だか怠くて怠くて
眠気もひどくって
ついつい飲み物ばかり飲んでしまいましたニヤニヤ
 
昨日のお弁当です↓
 

マグロの焼いたの、コロッケ、玉子焼き
ブロッコリー、ウインナ、小松菜、
プチトマトでした🍅
 
昨夜は
義両親にもらった
白菜を使って八宝菜
 

同じく頂いた
スイカ、紫玉ねぎ、サクランボ
痛んできたので急いでいただいています🍒
 
わたしはお昼に
ブロ友さんが食べてて気になっていた
こちらのパン↓
 
なごやんみたいなパンを
いただいてみました
 
上にのっている皮?がなごやんみたいで
中はクリームが結構入っていて
おいしかったですてへぺろ
ほんもののなごやんも好きドキドキ