昨日は
ずっと楽しみにしていた
徳永英明さんのコンサートに行ってきました
 
 
 
 
四日市文化会館にて
with夫
 
生の徳永さんは
細くてかっこよくて
歌声は素敵でそしてうまい!🎤
20曲?ぐらい歌われても
高音もものすごく伸びがあって
歌番組で見るよりずっと素敵でした飛び出すハート
 
 
お客さんも同年代、中高年ばかりでした
懐かしい往年の名曲が流れると
この方たちときっと同じ時代を生きて
同じ曲を聴いていろいろあって
今に至るんだな~って
なんだかしんみりするような
同志たちに出会えたような不思議な感覚でした
 
デビュー曲レイニーブルーは改めて名曲だし
カバー曲も染みました
壊れかけのRadioは
会場の皆さんと大合唱して
ほんとに素敵なコンサートでしたキューンキューンキューン
 
 
 
昨日はコンサートに行く前に
おにぎりとかちょこっと用意していきました↓
 
 上段はお昼用
私のサンドイッチ
夫にはたらこパスタ
 
コンサートの帰り道
駅に向かう途中に
アピタがありびっくり
確か前は松坂屋でしたよね?
 
に立ち寄って
お惣菜を購入して帰宅💦
 なんだか
賑やかな夕飯になりました
焼きそば、レバニラ
チキンカレーを購入🍛
 
また明日から
早起きしてお弁当です
おやすみなさい☆