わかっちゃいるけど
なかなかできない
それが掃除です✌
 
月に一度程度と決めている
換気扇の掃除

昨年キッチンをリフォームしてからは
掃除がグッと楽になりましたが
やはり掃除はしないとです!
 
毎日使うところだから
どうしても汚れますよね~
油使うし・・・
 
 
あとは洗濯機のフイルターのとこ
こちらも毎日使うし
汚れたままだと匂いも気になるしね〜

きれいになってすっきりさっぱり
これで来月ぐらいまで大丈夫ウインク
 
 
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご
 
昨夜の夫の夜ごはん
鮭のホイル焼きにスパサラ、めかぶ
豚しゃぶサラダ
 
そして今日のお弁当です↓
 
焼鮭、葱入玉子焼き、ウインナー
ブロッコリー、スパサラでした
 
今日もバイトに行く前に
夕飯の準備
豚肉と玉ねぎで生姜焼き、にら玉
わたしのお昼に
玉子のサンドイッチを作りました🍳
 
やっとこ金曜日🌸
やったー!
今夜はゆっくりテレビ見ます
 

お気に入り↓