おいしいパンが食べたくて
スーパーの中にあるパン屋さん
ラミシエットさんに行ってきました
 
トラトラトラトラトラトラトラ
 
種類がたくさんで迷いましたが
コッペパン二つに
ポテトのフランスパンにコルネ
コッペパンはふわふわでしっとり~
ポテトのフランスパンすごく好きです♡
生地も美味しい~
ジャガイモ半分ぐらい入ってて
結構なボリュームで美味しい~照れ
大好きなパンを食べてる時が
一番幸せ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
今日のお弁当です↓
今日も捨てる容器に~
 
鶏肉バーグ、玉子焼き、カニカマ
ソーセージ、ツナパスタ、枝豆ピック
 
昨夜作った鶏肉バーグ↓
 
甘辛くしたので
ご飯がすすみそうです🍚
 
そして夫の朝ご飯↓
 
簡単和風ごはんでした🥚
 
 
ぼろぼろになっていたタオルを
雑巾に縫いました

わたし裁縫がものすごく苦手なのですがガーン
手縫いだけは得意なんですニヤニヤ
なんという矛盾~💦
 
 

毎朝使っている

長谷園のこちら

重宝しています

 

土鍋ももちろん長谷園の使っています

 

 

 

今日も無事におわってホッ♡