今更なのですが
知り合いからヤクルトがいいよ!って
話を聞いて
私も飲んでみることに~

腸活には
ヤクルトなんだってびっくり
わたしヤクルト特有の甘さというか
すっぱ甘いみたいなのが苦手なんだけれど
腸のためならばと飲み始めました
しかもヤクルト1000は睡眠にもいいんですって
 
 
二日飲んでみました
特に異変なしキョロキョロ
ヤクルト1000はちょっと濃いので
薄いのにしてみることに
 
 
 
こちらの方が
あっさりしていて飲みやすい
とりあえずこちらを継続してみます
 
ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
 
今日のお弁当です
やっとこ金曜日だ~🍻
 

昨日の野菜炒め、餃子を入れて~
 

ちなみに夫の朝ご飯は
お味噌汁にハムエッグ、シラス
フルグラヨーグルトでした
 

 
バイトから帰宅してしばし休憩
スーパーで買った栗まんじゅう
金曜日はホッとして落ち着きます
今週もお疲れさまでした