以前伺って
色々付いてるランチがお得だな~っと
再び津駅前にある松重さんに行ってきました
 
 
今回はお刺身とか天ぷらとか↓
お肉の朝日屋さんが
経営されていますが
このランチはお肉が一切入っていないです🐄
私お肉があまり好きじゃないので丁度いい
 
前回伺った時の写真↓
やはり少しずつ内容が違っていました
今回↓
今回もデザートを付けて~
 
デザートは前回と同じで
自家製プリンでした
あわせて
1980円のランチでした♡
こちらは半個室になっているので
お隣も気にならないし
おしゃべりもしやすいです
今回も楽しい時間を過ごせましたウインク
バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ
昨日のお弁当です↓

昨日は青椒肉絲、赤ウインナ、枝豆ピック
鶏から玉子サラダなど
朝ご飯のpizzaトーストも↓

そして今日のお弁当です↓
 
鯖の塩焼き、オムレツ、枝豆ピック
ウインナ&ハムでした