ドラマを一話だけ見て

購入した本↓

 

 

東京タワー🗼

先日読み終えました📚

 

 

どちらかというと

わたしは原作、本のほうがよかったです

独特のたそがれた感じというか

ぬるま湯のような

そういう雰囲気がドラマではあまり感じられなかった

永瀬廉さんは合っていると思うのですが

他の役者さんが何となくあってないような・・・

ってまだ一話しかみていないから

わからないけれども

続きを見てみようと思います

 

書籍の映画化とかドラマ化って

なかなか難しそうですね~

次は何を読もうかな?

 

 

読みたいと思っていた

こちらは娘が買ったらしいので今度借りよう!

 

 

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

 

昨日はのんびり静かに過ごした日曜日ウインク

玉ねぎをたくさんもらったので

ボロネーゼハヤシを作りました↓

 

ルーを使うので簡単です
そして夕飯は簡単に
サラダとスープを添えてでした
 
 

わたしは食パンに
チーズをのせて焼きました🍞
 

 
 
スタースタースタースタースタースタースター
 
月曜日のお弁当です↓
今日は朝から雨でしたが
今週もガンバルンバです照れ