昨年購入した
初めての眼鏡(^0_0^)
購入してからだいぶ経過してきたので
メンテナンスに行ってきました

数年前に
母に買ってもらった
ジルスチュアートのサングラスも一緒に~
 
 
待っている間コーヒーをいただいて☕
こちらの眼鏡屋さん
どの方もすごく丁寧で親切なんです
この日は平日の午前中でしたが
待ちが出るほど賑わっていました
やはり店員さんが素敵な方だと
通っちゃいますよね~~キューンキューンキューン
 
 
チーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズ
 
昨日は久しぶりに行ったスーパーで
200円以下だったブロッコリーを発見
早速茹でました
わたしブロッコリーが大好きなんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

夫のご飯にも~
焼うどんと
お稲荷さんを添えて
 

他の野菜も早く
安くなってほしいですね~ニヤニヤ
 
っと今日もちょっと仕事に行っている夫
その隙間にわたしもご飯作り↓
 
夫のお昼にナポリタンに
ハムエッグ、豚肉と玉ねぎ炒め~
私のお昼はコロッケサンドイッチ↓
コロッケは
スーパーぎゅうとらで買ったもの
安いのに素朴で美味しいです飛び出すハート
 
 
今日は昨日ほど暑くなくて過ごしやすかった~
洗濯もはかどりました☀
では(@^^)/~~~