来週は
大切な仲間のお誕生日なので
プレゼントのコーヒーを買いに
スタバに行ってきました

店員さん
いろいろと相談にのってくれて
優しくて親切でおまけにかわいいデレデレ
試飲もさせてもらって
良いのが買えました
 
あれ?変な向き・・・

喜んでくれるかな?☕
 
りんごりんごりんごりんごりんごりんご
 
やっとこ金曜日🌸
今週最後のお弁当です
 

 
わたしは簡単レトルト
たらこパスタ飛び出すハート

でした
 
白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン
 
おまけ
 
この前、朝のテレビを見ていたら
豆腐をきれいにお皿に出す方法をしていて
お皿を水平に持って
自分がくるんと一周するとのこと
 
早速一人くるんと回ってやってみたら↓
 

本当にめちゃきれいに出せたてへぺろ
これからもそうしよう!
 

 

 

 

 

 

金曜日の夜はほんとにハピネスてへぺろ

明日のお弁当の支度もしなくていいし

ゆっくりテレビ見て寛げる~

 

皆様もお疲れさまでした🍻