金曜日にお邪魔したレストラン
ラプラスさんでいただいたランチ♡
 
先ずは
スープ

アミューズ
 

目にも美しいし
 

食べたことのない味付けや
食材の組み合わせ
 

お味も繊細で
全部美味しくて♡
 

バーミュキュラで焼かれたパンは
めちゃくちゃ美味しかった🍞
 

ムール貝のリゾット
エスプーマ

メインのお魚
一人だけお肉だったけど
そちらもすごくおいしそうだった!
 

そしてデザート
 

飲み物は
好きなものを選べて
わたしはコーヒー☕
最後にシェフがご挨拶に~ニコニコ

焼き菓子にブリュレ
 

どれもこれも美味しくて
ご夫婦お二人なのに
出てくるタイミングもすばらしくて
ほんとに素敵な時間を過ごせました飛び出すハート
 
少しずつのお料理だけれど
程よい提供なので
おなかもいっぱいになりました
 
雰囲気も良いお店なので
あまり大きな声でもおしゃべりも
控えてください~とお約束があったので
この後は別の場所に移動しました~笑
 

 

 

 

今日のお昼の

夫のご飯に出しました🍛↓

 

今日は朝から雨でした☔

また明日からいつもの日常です

早く寝なくちゃ

おやすみなさい🌙