昨日は
松阪は石津町にある
まなびの森の中
レストランラプラスに友達と行ってきました
 

昨日も暑いぐらいの
良いお天気で~☀
オープンを待つ間も暑かった~💦
 

こちらのお店
以前駅前の線路沿いにあった
オールドコールドプリュスだったかな?
のお店をされていたご夫婦
そちらのお店も一度だけ行きまして
やはりお料理も雰囲気も素敵だったので
ぜひ行ってみたかったのです

いつもの高校の友達6人と
大所帯なので予め予約して
メニューの内容やメインも決めていました
 
お料理がはじまる前にいろいろと説明が・・・
カトラリーはなんと引き出しに入っていましたびっくり

そして右から使うように
きれいに並べてありました
 
飲み物はそれぞれオーダー

 
ちなみに私はウーロン茶
皆でかんぱーい白ワイン白ワイン白ワイン
素敵なお料理の始まりです!
 
先ずはスープと
アミューズですが・・・
ちょっと長くなってきたので
また明日に続きます
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
昨日のですが
今週最後の金曜日のお弁当でした↓
 

今週も無事におわって
やれやれ安どしています