ずっと

読みかけで

なかなか進まなかった本

こちらをようやく読み終えました↓

 

 

 

今村昌弘さんの

兇人邸の殺人🔪

この方の本を読むのは初めてでした🔰

 

怖くはないのですが

情景がうまく浮かべられないというか

わたしの想像力が悪いのか

ちょっと間取りというか

イメージが湧きにくく難しかったです

ストーリーとしては

すごく面白いとは思いました

 

そして今読んでいるのが↓

 

 

 

 

東京タワーです

ドラマも始まっていますね

一話だけ見て

面白そうだったので

本を買ってみました

 

以前みたドラマで

ありすの厨房で永瀬廉さんを初めてみて

すごくよかったので

東京タワーを見始めた次第です

 

雰囲気があるというか

なんとなく陰のある感じが

とても素敵な方だな~と思いました

 

 

 

江國香織さんの本は

以前こちらを読みました↓

 

独特なアンニュイな感じが好きです

 

 

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

 

 

今日は母の日ですね

皆さんおかあさん想いで

素敵だな~ってブログを読ませてもらってます

 

ちなみにわたしは

毎年商品券をプレゼントです💰

使わないものや

食べないものを送っても

あれこれうるさいので・・・ショボーン

何年も前からこのスタイルです

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

おまけ

昨年夫が気に入って買った

観葉植物↓

 

こんなだったのに

 

今現在は↓

 

こんな大きくなりましたウインク

 

また明日から早起きです

おやすみなさい🌙