今だけお得な
ケンタッキーの時期が来たので
昨日のお昼にいただきました🐔
 
 
いつもフレッシュは
二ついただきます
お砂糖は一つで我慢汗汗
 
安定のいつもの美味しさでした
今だけ590円です
いつも行くこちらのお店
丁寧で笑顔も素敵な接客でデレデレ
ついついかわいい店員さんがいると
いっちゃうのよね~キューン
 
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
昨日は実家の母から
ブドウの差し入れ🍇
〇〇ちゃん(←夫)のお弁当に入れたって~
やって
あら?そーう?
とりあえず夕飯に早速いただきました
 

わたしは一足お先に
残りのデニッシュパン、納豆、コーンスープ
お昼の残りのポテト、にら玉(写真見切れてる)
そしてぶどうでした
 
遅く帰宅した夫は↓
 

肉団子残り、にら玉、メカブ
納豆にわかめスープ、ブドウでした
 
 
そして今夜は
義母にもらった
お豆で豆ごはん↓
旬なものは美味しいですね~
今夜もゆっくりできてうれしいですおねがい
 
 

 

マスカット美味しいですよね~

 

皮ごと食べられるのが好き♡