昨日は風が強くて
寒かったですが
今日は日差しも暖かで
洗濯物がはかどりました☀
お天気よいとやはり気持ちいいですね!
 
さて
注文していた
コモのパンが届きました🍞
ポイントなどを使って
約2000円で
14種類入っています~
 
日持ちするので
非常用に定期的に購入しています
ワッフルも入ってるよ~↓
 
でもすぐ食べちゃうんだよね~ニヤニヤ
 
カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー
 
やっとこ金曜日🌸
今週最後のお弁当です↓
 

昨日とあんまり変わってないかも笑
おなか空いてればなんでもいいでしょう
 
昨日作った
肉団子↓
 
まだまだ余ってるので
今夜もいただきます!
金曜日うれしいです爆  笑
 
赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン
 
急にアクセス数が増えたので
はて?と思っていたら
昨日の記事が
アメトピに掲載されていましたびっくり
ありがとうございます
 
 

 

 

 

 

まとめ買いしておくと

便利ですね!

 

皆様良い週末を~ウインク