連休中は
お弁当を作らなくてよいから
朝は楽ちんでしたが
どのみち三食用意しなきゃいけなくてショボーン
簡単なものといっても
面倒ですよね・・・えーん
 
連休最終日ぐらいは
楽をしたいな~と思って
はま寿司にてテイクアウトしました
 

 
 

時間よりも早い目に準備してあるんじゃなくて

ほんと時間ギリギリに揚げ物とか

揚げてしてくれていて

店員さんもすごく親切で丁寧でしたニコニコ

 

 

適当に頼んでみたのだけれど
帰宅して拡げてみたら
すごく多かった!
こんなに二人で食べられるかな?
 
海老天はちょっと痩せ気味笑

シャリなしにしました🦐
 
やはりちょっと多かったのか
余っちゃって💦
冷蔵庫に入れて翌朝夫の朝ご飯にウインク
 
白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン
 
今日のお弁当です↓
 
夫の朝ご飯のおともに
ダブルロール↓
 
でしたピンクドーナツ