シャクナゲガーデンを堪能した後は
そこから戻る感じで車で数分
赤塚植物園へお花を買いに行きました
 
 
 
 

赤塚植物園は相変わらず
多種多様で見ごたえがある店内です
GW中ともあって
大変賑わっていました
 
 
わたしは
またまた好きな種類の
こちら↓
 

スーパーベルのレモンスライス🍋
と夫が選んだスーパーチュニアを購入
 
今ある花たちが
黄色をメインにしているので
 

先日買ったペチュニアと共に
仲間入りです
 

あと夫は
こんなのも買っていました
割れたまごですって!
 

変わり種が好きね~
室内も観葉植物が増えてきました
 

 
🍑🍑🍑🍑🍑
 
ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ
 
連休終わって
今日のお弁当です↓
 
昨日ちょこっと
作っておいたから
詰めるだけ弁当でした爆  笑
 
 

 

プレイオスピオスっていうのね

 

多肉植物になるのね!

 

花にはいつも癒されます飛び出すハート

 

 

 

今日もお疲れさまでした