今日は朝から気温も上がり
いいお天気になりましたね~🌸
 
 
松阪にあるパン屋さん
ローゼンボルグで
昨日からイベントが始まったので~
出かけてきました
 
やはりすごい人で
レジはずいぶん並んでいました
あれもこれも食べたくなっちゃって
こんなに買ってしまったニコニコ
9個買って1220円ニコニコ
 
子供の時から
長栄軒のアニーが大好きで
こちらでは唯一買えるので
うれしいです
二つも買っちゃった↓
 
バターとあんこが入っているのが
アニーですラブラブラブラブラブラブ
 
チーズチーズチーズチーズチーズ
 
お昼時だったので
食べたことがなかった
カレーランチを夫と共に
いただいてみました🍛
二階に上がりました
お値段なんと400円!
ごはんの量は選べて
更に飲み物を付けても
 
1000円でおつりが来ましたびっくり
ごはん少な目にしたけれど
ちょうどよくおなか一杯になりました
二階もにぎわっていて
ほぼ満席になっていました
 
以前のパンランチは
確か二階に並べてある中から
選ぶシステムだったような気がしますが
今は一階で購入したパンを二階で食べられるように
なっていました
今度はわたしもパンランチを
いただいてみよう🍞
 
スタースタースタースタースター
 
今頃ですが
昨日のお弁当です↓


のり弁でした
 
今夜もゆっくり
テレビ見て寛いでいます
みなさまも良い週末を~ニコニコ
 

 

お気に入りグッズたち↓