久しぶりに
お寿司が食べたくなり
お昼に魚米に行ってきました🐡

カウンターだと
目の前にお寿司が止まるし
勉強机みたいで面白いです飛び出すハート
 
鯖にネギトロに
えびの天ぷら🦐
 

全部オーダー制なのもいいですね
 

他にアナゴや
マグロをいただきましたニコニコ
 

 
この日は入学式もあってか?
待っている方もたくさんみえました
 

今日も入学式があったのかな?
 
チーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズ
 
バイトに行く前に下ごしらえ
キュウリとわかめの酢の物
小松菜と揚げの煮びたし
キャベツ、トマトを切った
 
あとはポテトサラダ
玉子焼き、ミニお好み焼きを作りました
写真はないですが💦
これで明日のお弁当も安心です
 
 
 
今日は昨日からの雨が止んで
やれやれと思ったのですが
風が強くて突風でした泣
明日は回復するかな?
 
では(@^^)/~~~