わたしのダメな所
変に真面目過ぎて
きちんとしていないと気が済まない
 
だからちゃんとしていない人を見ると
なんだかイライラしてしまう
気持ちばかり焦って
なんでも早くやろうやろうって思っちゃう
 
少しぐらいいいやとか
適当でいいのになかなかそれができなくて
それで余計イライラして疲れてしまう
嫌になってしまう・・・
今更あまり変われないかもだけれど
少しでも生きやすく
もっと気楽に生きたいと思う
できるかな
できるかな
 
オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ
 
スーパーの片隅
前を通るたびに
やってみようかな?
でも勇気が出ないな~と思っていて
週末買い物に出かけたときに
夫に、これ気になってて・・・と話したら
すぐにまわし始めたびっくり
ガチャガチャ
 
 
 
 
どきどき目がハート
出てきたのは↓
 
最中ちゃんでしたヒヨコ
おぜんざいが欲しかったけれど
そんなうまくいかないよね
 
それにしても小さい笑
 
 
白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン
 
今日のお弁当です↓
 

鯖の塩焼き、里芋煮、赤ウインナー
ブロッコリーでした
 
今日はお夜食のおにぎりとパンも付けて
 

そして朝ご飯は
残りのロールパンに
フルグラヨーグルト、
スーパーのミルフィーユケーキでした
 

 
ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
 
昨日は
またまた桜を見てきました🌸
 

綺麗だな~
 
 
 
 
今日はあちこちで
入学式でしたね
我が家はもうそんなイベントがないんだなと思うと
寂しいようななんとも言えない気持ちに・・・
 
もし息子が大学院に進んだら
最後の入学式がある
出てみたいな~
二年前の大学入学式は中には入れなくって
近くのカフェで配信を見てたからな~
 
月曜日
お疲れさまでしたラブラブ