昨日に続いて
当選の報告です飛び出すハート
 
 
これは
ぜひ行ってみたいな~と思い
応募したラジオからの懸賞🎯
ちょっと応募したのを忘れていたころに
郵便受けに当選通知入っていました
あまり期待しないのも当たる秘訣かも照れ
 
当選したのは
奈良の国立博物館の入館チケット↓
 
数年前にこちらの博物館に行ったのですが
とても見やすくて素敵だったので
また行きたいと思っていました
今回は空海です
難しいことは苦手ですが
仏像とか昔のものを観るのがとにかく好きなので
すごくうれしいです
修理後初公開ってのもいいですね!
たのしみですラブ
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
やっとこ金曜日
今日のお弁当です↓
 

茄子、ちくわの天ぷら、ブロッコリー
ウインナー、プチトマト、人参茹で、玉子サラダ
でした🥚
 
ちなみに昨夜は
天ぷら+鮭のムニエル
キャベツの千切り、めかぶにお味噌汁
 

でしたにんじんにんじんにんじん
 
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
 
近所の桜の開花具合はどうかな?と
お散歩に行ってきました
桜は五分ぐらいでしょうか?
でも芝桜がすごくきれいでした
 
市内では桜満開の所もありますが
少し肌寒いからかな?
市内でも差異がありますね
 
明日は晴れそうなので
お花見に行ってみようかな
今週もおつかれさまでした
 

 

 

 

 

正倉院も行ってみたいな~

ブラタモリで行ってたね~

 

 

使いやすくて買ってよかったです↓