先月応募したコンサート
先行抽選なので当たるかな?と
ドキドキでしたが
無事に当選しました🎯
 
 
どなたのかと申しますと・・・

そうです!徳永英明さんのコンサートです
初めてなので今からたのしみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ
 
今日のお弁当です↓
 

豚肉ときゃべつの炒め物、プチトマト🍅
赤ウインナー、ブロッコリー、ゆで卵でした
 
 
わたしは久しぶりに
サンドイッチ作りました

市販のコロッケを挟んだだけですがてへぺろ
 
チーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズ
 
 
バイト終わりに
リプトンの紅茶で一服~