今日から四月
そして新年度のスタートですね
今月も今週もどうぞよろしくです~食パン
 
さて
週末買い物に行ったパン屋さんで
お得な春のセットを販売していたので
思わず買ってしまいました

北海道牛乳パン、塩パン
かりんとうドーナッツ、マドレーヌがついて
税込み1000円で
更に400円引きのクーポン付↓
 

かなりお得ですよね~
早速今日の朝ご飯に出しました☕
 

久しぶりに食べた牛乳パン
やっぱり美味しいです
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
そして今日のお弁当です↓

昨日タサン志麻さんのレシピを
真似して作りました
甘酢あんが好きなので~
回鍋肉みたいな感じですが味は酢豚?みたいな

そして昨夜は
残りの餃子を焼いて
簡単晩御飯でした
 

 
 
カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ
 
今日は朔日ということで
赤福の朔日餅いただきました↓
 
どのお餅もおいしいですが
桜餅が一番好きかも飛び出すハート
塩気と餡の甘さの塩梅が最高ですキューンキューン
 
月曜日お疲れさまでした