急に暖かくなりましたね
いや、暖かいを超えて暑いぐらい☀
この前までブルブル震えていたのに
極端なお天気ですね~爆  笑
 
さて
現在大学二年生の息子
まもなく四月から大学三年生となります
(一月に長野に行ってきたって~🏰の写真↓)

三年生になると
いよいよ大学院に進むのか
就職活動に入るのか見極めなくてはなりません
息子も娘同様理系なので
大学院に進学する割合はかなり高く
娘は現在大学院一年生(まもなく二年生)
 
大学院に行って何を研究するのかとか
でも就職活動はかなり大変そうだし
どっちにしようかと悩んでいるよう
わたしはどちらでもいいとは思うのですが
一旦卒業したら再び大学院に行くのはなかなか大変なので
大学院に進学したほうがいいのかな?とも思うけれど
息子が行きたくないのならそれは仕方ないし・・・
息子の気持ちを尊重して見守るしかないですが
今年はいろいろ決断の年になりそうです
 
 
長野では
山賊焼き?も食べたらしい
ごはんに山賊焼き山盛り!にラーメンって
すごいボリュームだよ~びっくり

ぺろりとたいらげたらしい爆  笑
 
帰省中は
進路の話、旅行に行った話
バイトのこと、学校の話
友達と出かけた話などなど・・・
たくさんおしゃべりして
 
普段わたしほとんどしゃべらないので笑
声がかすれる?ぐらしおしゃべりして
ほんと楽しかった~
 
ふんわり風船ハートラブラブふんわり風船ハートラブラブふんわり風船ハートラブラブふんわり風船ハートラブラブ
 
今日は朝から洗濯が止まりません
黄砂は気になるけれど
毛布とか大物も洗いたくて
何回洗濯まわしたかな?
 
洗濯後は
久しぶりに餃子を作りました↓
 
餃子を包むのは好きなのだけれど
何が嫌かっていうと
キャベツの水を切るのが一番いやです
では(@^^)/~~~