この日は
息子の運転で松阪方面へ🔰
車の運転もだいぶ慣れてきたようです
わたしも少し肩の力抜いて
座っていられるようになりましたウインク
 
お昼ご飯何が食べたいかなと聞くと
久しぶりにラーメン!というので
松阪のバイパス沿いにあるいつも車一杯のお店
ばんびさんに行ってきました~飛び出すハート
 
呼び出しベルをもらって待ちました
車内で待っていても良いそうです
10分ほどで呼んでいただいて
わたしは一番基本の豚骨ラーメンを頂きました
(携帯持っていなくて息子の借りました📞)

この日も寒かったので
温かいスープが染みました🍜
麺の茹で具合はふつうにしました
 
一方息子は
野菜たっぷり豚骨ラーメン
 

食べ終わった後
ごはんを注文して中に入れて食べていました
すごい!そんな食べ方があるのか?🍚
あっという間に完食しておなか一杯になりました
息子よく食べるのに痩せてるからうらめしや~~👻

ラーメンも美味しかったけれど
店員さんが丁寧で親切で
よりラーメンが美味しく感じました
 
先日伺ったラーメンすみれさんもそうですが
ラーメン屋さんの店員さんって
すごく元気で手際よく丁寧で
ほんとに頭が下がります
わたしも見習わなくてはですニコニコ
 
カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ
 
昨夜は久しぶりに
炊き込みご飯にしました
と、おかずはあるものを並べて~

 
今日のお弁当にも
おにぎりにして入れちゃいました🍙🍙
 

 
足りないといけないので
もっちわのドーナツをおまけ🍩
 

予報通り
午後からは雨が降ってきました
明日は晴れるかな?
週末まであと一息だ~口笛