先週カルディに行ったら
かわいいコーヒーと缶のセットを見つけて
買っちゃいました↓
 
スプリングブレンド飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
春らしくていいですね
以前に買ったキャニスター缶と並べました↓
 
確かハロウィンの時にかったもの
中にはスティックのコーヒーを入れてます
まだまだ外は寒いですが
少しずつ春を感じていきたいですね🌸
 
ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
 
昨日も出かける前に
少しだけ準備をしました
映えないマイタケ炒め、ゆで卵
小松菜お浸し、生姜焼き↓
 
 
 
そして今日のお弁当です
ウインナーを加えて完成です☆
 

朝ごはんには焼きカレーパン
 
私の昨夜は残り物などを集めたのと
肉まんでの夕飯でした
 
今日もお疲れさまでした