週末はずっと雨でしたが
息子が帰省してきて
いろいろミッションもあり~
この日は息子の運転で北の方へ行ってきました🔰
 
国道沿いにあって
見かけたことはあるのですが
一度も行ったことがなかったお店
おうどんが最近好きな私の意見でこちらに↓

鈴鹿にある瀬戸うどんさん
昔ながらのおうどんを中心とした
和食屋さんのお店ですウインク
 
わたしはやっぱりカレーうどんラブラブ
雨が降っていて
寒くて冷え冷えだったので
あったかいカレーうどんが染みました
 
一方息子は天丼重
ミニうどんもついていてボリュームがありました
写真ぶれてたので改めて↓
ちょこっとわたしのおうどんも
手伝ってもらってきれいに完食☆
ちょこっとでも残そうものなら息子に怒られます笑
どっちが親なのか?
 
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
 
週末の夫&息子の朝ご飯は
食パンにフルグラヨーグルトなどなど
 
そして夫の今日のお弁当です↓
またまた焼き鮭弁当でした<゜)))彡
 
今日の朝ご飯には
生メロンパンも🍈↓
月曜日から雨だと憂鬱だけれど仕方ないショボーン
顔上げて胸張ってがんばりましょう
今週もどうぞよろしくです~~キューン