昨日は
3月12日で
強引?ですがスイーツの日?
というわけでスーパーでですが
おやつを買ってきましたおねがい

昨日はおやつに
ちょっと小さくはなったけれど
大きなツインシューをいただきました飛び出すハート
今日はどっちにしようかな?
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
わたしは毎月
友達に手紙を書いているのですが
レターセットを買うのも
切手を買うのもすごく楽しみなんですラブラブ
 
手紙を受け取ったときに
わ!こんな切手あるんだな~
かわいいね、いいね!なんて
思ってもらえたらすごくうれしいです
 
今回買ったのはこちら↓
 
日・ペルー外交関係樹立150周年記念の切手です
勉強にもなりますね📝
手紙を書くのが楽しみです
 
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
 
今日はいつもよりうんと早く起きてきた夫キョロキョロ
なんなん?キョロキョロ
 
今日のお弁当です↓
 
昨日のミルフィーユカツに枝豆卵焼きなどを入れて
簡単に作成です☆
週の真ん中水曜日(゜))<<
お疲れ様です