今日は風が止んでホッとしました~
まだまだ寒いですが・・・泣
 
さて、昨夜は
夫が夕飯不要の日だったので
わたしは前に買ったこちらを使って
手抜き夕飯にしました↓

先日、夫のお昼に使ってみた
パキット!
今回はボロネーゼです
 
レンジで調理してから
フライパンに移して
ちょこっと野菜を足して(味が濃ゆそうだったので)
煮詰めてチーズをぱらりんこ~~ウインク
かなり背徳感のある感じに~
 
フライパンごと運んじゃえ~ニヤリ
アツアツでチーズトロトロで
美味しかったですラブラブ
 
食パン食パン食パン食パン食パン食パン
 
バイトに行く前に
ちょこっと夕飯支度を
お味噌汁作って
肉じゃがも作っておきました
じゃが少なめですが(;'∀')
 
 
 
そして今日のお弁当です↓
昨夜帰宅した夫
結婚してほぼ25年ですが
なんとなんと初めて!
 
 
お弁当箱を自分で洗っていました
 
 
びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
どうしたんだろう・・・
びっくりしたな~笑
 
 

 

昨日の放送も

じんわり良かった♡

 

多幸感がたまりません

 

 

 

 

お気に入りのカップで

バイト後の一服はレモネード🍋

 
 
今日もお疲れさまでした