たまに行くスーパー
市内にあるベイシック
 
火曜日は菓子パンが59円キョロキョロ
だったので買ってきました
これ全部59円ってすごくないですか照れ
ドーナツ大好きなので
つい買ってしまいました
今日は眺めるだけにしておきます
がまんがまん
ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ
 
今日のお弁当です↓
 

昨日いろいろ作ったので
それらを入れました
わたしのお昼は
エビフライを挟んだドッグを🦐↓
 
今日は久しぶりに
雨が降らず洗濯物を外干しできました☀
 
急に気温が上がって
なんだか蒸し暑いぐらいに感じました
明日はまた寒くなるのかな?
では飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

やっぱりパンが好き♡

 

 

毎日使ってまーす🌸